あどぶいら

2006年01月29日

あどぶいら用のトラババナーを作成いたしました。


あどぶいらのトラックバック(トラバ)していいのか悪いのか、あどぶいら初心者の方には結構わかりづらいもの。あどぶいらにがんばって参加したいけど、あどぶいらしていいのかわからない、そんなあどぶいら初心者の揺れる心。
トラバをしたくてもできない、そこで登場するのがこの、あどぶいら・トラババナー(家庭用)です。


あどぶいら大歓迎なら、あどぶいら・トラバOKバナーを。
あどぶいらをお断りなら、あどぶいら・トラバNGバナーをお使いください。


あどぶいらのトラバをしてもいい記事やサイトにはこれをお貼り下さい。


あどぶいらのトラックバックをしてほしくない記事やサイトにはこれをお貼り下さい。


アニメーションのバージョンもご用意いたしました。

あどぶいら・トラバしていいアニメーションバナー


あどぶいら・トラバしてほしくないアニメーションバナー



何があったのかは知りませんが、
本当にあどぶいら・トラバしてほしくない場合のアニメーションバナー



特に制限などありませんので、ご自由にお使い下さい。




ちなみにこの記事は↓


あなたのあどぶいら・トラバのために、nofollowタグ、抜いときました!(笑)。


あどぶいら・トラバお待ちしています!
posted by あどぶいら・バナー屋さん at 09:16 | TrackBack(35) | あどぶいら
この記事へのTrackBack URL


あどぶいら
Excerpt: あどぶいらに参加表明いたします。下記は参加表明タグです。個人的にはbr要素が入ってほしくなかったのですが、仕方がありません。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセ..
Weblog: The あどぶいら diary
Tracked: 2006-01-29 16:49

あどぶいら
Excerpt: あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 ..
Weblog: あどぶいらっぽい。
Tracked: 2006-01-29 16:50

あどぶいら
Excerpt: このブログでもあどぶいらに参加することにします。 あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく??
Weblog: JavaScriptっぽい。
Tracked: 2006-01-29 16:50

あどぶいら
Excerpt: 何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまああどぶいら的にがんば..
Weblog: SEOあどぶいら
Tracked: 2006-01-29 16:50

あどぶいらwaあどぶいら
Excerpt: あどぶいら あどぶいら というキーワードで、SEOコンテストが開かれています。 とりあえず参加しとこう・・・ あどぶいら を、アレグリ〜ア〜♪ と同じように歌った人が必ず??
Weblog: ちっちゃちしょっぷ2 
Tracked: 2006-02-01 08:10

あどぶいら・トラバセンターです
Excerpt: このサイトは、「あどぶいら」のトラックバックセンターです。 リンク無しでもトラバを受け付けています。 あどぶいらと関連のないトラックバックや、関係あるけど関係ないサイトのトラバなどは削除さ..
Weblog: あどぶいら・トラバセンター
Tracked: 2006-02-03 02:25

気になるキーワードは「あどぶいら」!
Excerpt: 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 気になるキーワードは「あどぶいら」! 「あどぶいら」をキーワードにGoogle検索に膿にして上位に..
Weblog: White reindeer
Tracked: 2006-02-03 05:25

???????????[
Excerpt:
Weblog: Flash???K?p?y?[?W(???????????Q????)
Tracked: 2006-02-04 08:40

あどぶいら
Excerpt: あどぶいらとは… Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示されたサイトを入賞とする。 …っていうイベントみたいです。 あどあどぶいぶいらら 一応、参加してみ..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-05 13:42

あどぶいらとアフィリエイト
Excerpt: 検索ワードあどぶいらによる
Weblog: アフィリエイトでしあわせ家族計画
Tracked: 2006-02-05 22:17

あどぶいら
Excerpt: ヽ(´ー`)ノわわーい
Weblog: 加工乳
Tracked: 2006-02-08 23:44

あどぶいら
Excerpt: ♪お買い物っ♪お買い物っ
Weblog: あどぶいら楽天
Tracked: 2006-02-08 23:55

自動的ですよ
Excerpt: うふうふ
Weblog: あどぶいらオート
Tracked: 2006-02-08 23:58

あどぶいら
Excerpt: はい、もっこりもこみちぃ?
Weblog: モッコリもこみち
Tracked: 2006-02-09 00:00

あどぶいら
Excerpt: ( ´ー`)y-~~
Weblog: あどぶいらlivedoor
Tracked: 2006-02-09 00:01

あどぶいら
Excerpt: あどぶいらseoコンテストのお題があどぶいらに決まったそうです。ごっごるに比べるとあどぶいらあんまり浸透してない気がしますが??あどぶいら?早速あどぶいらをGoogleで調べると398件。。。少ない気..
Weblog: 名古屋育児日記
Tracked: 2006-02-09 15:13

えへへ¥あどぶいら¥
Excerpt: おほほ$あどぶいら$ >> back to homepage
Weblog: あどぶいら物語
Tracked: 2006-02-14 18:25

あどぶいらって何?
Excerpt: “あどぶいら”は、 芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が 主催しているSEOコンテストの事です。 要するに、 Google(日本語版)にて、“あどぶいら”を検索し、 上位に表示され..
Weblog: あどぶいら物語
Tracked: 2006-02-14 18:29

なんと英会話あどぶいら
Excerpt: 命からがら逃げることの出来た烏賊忍者。 海外逃亡をもくろみ、東京に潜伏。 英会話教室にかよう、烏賊忍者(イ)。 先生(先)が、教室に入ってくる。 先:ハーイ。今日は、正しい発音でーす ..
Weblog: あどぶいら物語
Tracked: 2006-02-14 18:30

後書き
Excerpt: 以上の記事で「あどぶいら物語」は一応終結したのでござるが、 烏賊忍者の肖像画がfoggy氏によって描かれておりましたので 最後に、これを報告するでござる。 「foggy氏による烏賊忍者」 ..
Weblog: あどぶいら物語
Tracked: 2006-02-14 18:31

あどぶいら連呼による「不快感を与えただけで犯罪に」
Excerpt: ■「不快感を与えただけで犯罪に」--米国新ネット関連法の危うさ - CNET Japan Bush大統領は米国時間5日、自分の身元を明かさずに不快な書き込みをインターネット上で行ったり、迷惑な電子メー..
Weblog: あどぶいら加工乳
Tracked: 2006-02-15 16:37

あどぶいら雑感
Excerpt: あどぶいら雑感相互的あどぶいら及び相互的あどぶいら(その2)を実際やってみて、なかなかやっぱり大変な作業でした。まぁそれなりにやりがいはありましたけれども。効果のほどは検索のタイミングやGoogleの..
Weblog: 男一匹あどぶいら
Tracked: 2006-02-22 20:42

あどぶいら・カウントダウン
Excerpt: ちょっと二番煎じな感じはしますが、JavaScriptによるカウントダウンを
Weblog: あどぶいら・カウントダウン
Tracked: 2006-02-22 20:58

今さらあどぶいら
Excerpt: もう今さらブログを追加するつもりもなかったのですが、バニーの垢も実はもっていました。 ここも何かのポイントを獲得するためにブログを作って記事を書かなければいけなくて、とりあえず記事を1つだけ書いて放置..
Weblog: SEOを考える
Tracked: 2006-02-22 20:58

極秘 1日5分で鬼のように被リンクを稼ぐ裏技
Excerpt: こんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。 \(^o^)/ 被リンクを稼ぐのに、みなさん苦労されていると思います。 この方法は、本当に1日5分程度の作業で鬼のように被リンク..
Weblog: 無料レポート格付けセンター〜王様の耳はロバの耳〜
Tracked: 2006-11-29 17:29

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:28

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:12

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: 7by2SzLG副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/7by2SzL..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:28

テラびしょびしょw
Excerpt: HUfdEher最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/HUfdEher.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:58

助かった。。
Excerpt: A3nBJbla ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/A3nBJbla/A3nBJb..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:38

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:00
応援よろしくお願いします←しょぼいサイトですので、良かったら応援お願いします(泣)
×

